たまこばの部屋

育児や子育て、ママファッションと美容・健康とたまに音楽(やイベント)についてを書いています。誰かと共感できれば幸いです。

【美容】口コミ評判がよいメビウス製薬「シミウス」を実際に買ってみた!

f:id:tamakoba:20170529165115j:plain

最近、ママ友の間でも話題になっている、メビウス製薬の「シミウス」を試してみました。
実際に利用した感想などをお届けします。

 

 

シミウスとは?

 

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、シミに徹底アプローチするシミ対策オー ルインワンジェルです。

女性紙でも大注目されているので、ずっと気になっていました。
楽天ランキングにて95週連続1位
ランキンランキンにて10ヶ月以上連続1位

特に楽天ランキングでずっと1位になっていたので、目に留まっていたんです。

 

早速購入してみました。

f:id:tamakoba:20170529170302j:plain

 ダンボールに丁寧な梱包で到着しました。
ちなみにネットで夕方に注文し、4日後に自宅に届きました。
注文後すぐに、メールで自動返信の受注確認メールと数時間後に発送予定メールが届きました。
いつ届くんだろうと不安になることが一切なく、安心できました。
ちなみ、後ほど記載しますが、私は公式サイト で購入しました。

amazon楽天でも購入は可能ですが、公式サイト購入だけの特典があるので、公式サイトで購入することをおすすめします。

 

それでは開封してみます。

f:id:tamakoba:20170529171900j:plain

f:id:tamakoba:20170529171939j:plain

f:id:tamakoba:20170529172003j:plain

容量が60gなのでそれほど大きくありません。
これで約1カ月分だそうなので、1回の使用量は思っているよりも少なかったです。

成分表示もしっかりと明記してあって、販売元のフリーダイヤルの明記もあるので、万が一何かあった場合も安心です。

 

さて、気になる中身は…

f:id:tamakoba:20170529172325j:plain

思っていたよりもさっぱりしていました。
イメージではトロッとした感じかなと思っていたのですが、透明でサラッとしています。
浸けた感じは肌にすぐに馴染むのでベタベタと残る感じはありません。
(※使用感は個人の感想です。)

 

3ヶ月利用してみた実際の評価、感想

実はこちらを利用して1ヶ月目はあまり効果が感じられず、継続するか悩んでいたのですが、口コミで2ヶ月目、3ヶ月目から効果が実感できた!というのを見て、
とりあえず3カ月は続けようと決意したという経緯があります。

私の正直な感想は…買ってよかった!と思っています。
主によかったと思う点として

◎1つで10役なのでこれ1つでもOKなこと

◎たった3分なので、毎日の手入れが簡単なこと

◎メイクののりが明らかによくなったこと

シミが気になるけど、なにを使っていいか分からないという方は試してみる価値ありますよ。

公式サイトで購入をおすすめする理由

Amazon楽天でも購入は可能ですが、是非公式サイトから購入した方がいいです。
私も最初はAmazon楽天の方が安いのではないかと思って調べたら、公式サイトの方が断然安かったです。

 

※こちらはクレンジングオイルとのセットです。

 

そして、最大の理由は公式サイトの特典があることです。
(もしかしたら、Amazon楽天購入でも適用されるのかもしれませんが、サイトに一切記載がありません。同じ特典付きだったらごめんなさい。)

お試しコースの特典

①30日間全額返金保

②プレミアムマスクパック3枚プレゼント

③送料無料

 

効果を実感出来なかったときに返金保証があるので、お試しでという軽い気持ちで始められるのがいいですよね。
特典②のパックは私も使用しましたが、次の日の化粧のりが更に上がります。

 

私は購入する前は色々なサイトの口コミをみてから購入しました。
悩んでいる方がいらっしゃたら是非参考にしてください。