たまこばの部屋

育児や子育て、ママファッションと美容・健康とたまに音楽(やイベント)についてを書いています。誰かと共感できれば幸いです。

【美容】ライスフォースのトライアルキットを実際に試してみた口コミ

f:id:tamakoba:20170628174328j:plain

最近仲良くなった肌がとっても白くてきれいなママ友さんに勧められたライスフォースを試してみました。
そこそこなお値段がするものなので、まずはお試しと思い「トライアルキット」を購入したので、今回はその感想を書きたいと思います。

 

ライスフォースとは?

 

 

ライスフォースはお米から作られたコスメです。
約90日間もの時間をかけて発酵、熟成させて作られたライスパワーNo.11エキスが、小じわやたるみ、乾燥などにアプローチしてくれます。
中でも人気が高いのがディープモイスチャシリーズです。
今回のトライアルキットもこのシリーズです。保湿力が高いと評判で、多くの芸能人やモデルも自身のブログなどで紹介しています。

 

早速購入してみました。

f:id:tamakoba:20170630113157j:plain

 ゆうメールの発送でした。ポストに投函なので、いつ届いても安心です。
ネットで午前中に注文後、夕方には発送完了のメールが届きました。
思っていた以上に早くてびっくりです。
こういうところも口コミで評価が高いポイントだと思います。

 それでは開封してみます。

f:id:tamakoba:20170630113817j:plain

「今日から感じる、感動のハリとうるおい」の文字が目をひきます。
この一文で製品に自身があるのが伺えますね。
こちらで10日間分なので、それぞれの1回量はさほど多くありません。
詳しいガイドは、きちんと「お手入れステップ&ガイド」が同封されているので安心です。

f:id:tamakoba:20170630114452j:plain

f:id:tamakoba:20170630114513j:plain

まず使用したのは口コミで1番人気のある化粧水「ディープモイスチュアローション」です。
こちらは無香料なので、匂いが苦手な方にもおすすめです。
私もほのかに香る匂いが若干苦手なので、無香料でひとまず安心です。
使った瞬間も肌に浸透するのを実感しましたが、驚いたのは時間が経ってからです。
1時間ほどあとに肌を触ってみても、いつも以上にプルッとした感覚が残っていました。
保湿力が高いのがすぐに実感できるとは思っていなかったので、正直驚きました。

その後順番に「ディープモイスチャアエッセンス」「ホワイトニングクリアエッセンス」「ディープモイスチュアクリーム」と使用しました。
全てにおいて使い心地は良かったです。

10日間使用した実際の感想、評価

全体的にはとても満足です。
使い心地が抜群によく、私の肌にも合っていたのだと思います。
正直、「ホワイトニングクリアエッセンス」は効果自体は10日間では感じられないのでいらないかなとは思いますが、
美白を求めている方は使い続ければ、効果が表れるのかもしれません。
さすがに10日間ではそこまで実感は出来ませんでした。

ライスフォースはお値段的にすぐに買って試してみよう!と思える価格ではなかったので、このトライアルキットは試してよかったと思います。
私と同じように値段でまずは悩まれている方はトライアルキットから初めてみることをおすすめします。